HOME » 高校生職場体験

高校生職場体験

今年度の申込は「終了」させていただきました。
沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

高校生1日職場体験学習について

将来医療の現場で働きたい。興味があるけどどんな仕事かわからない…。そんな想いを持ってる高校生!私たちの職場で体験してみませんか?当院では、高校生が高齢者とふれあい、看護・介護・リハビリテーション・臨床検査の現場への理解を深めて、将来の進路決定の機会に役立てていただけるように学習の場を提供しています。






平成28年度高校生一日職場体験の概要

対象者

 看護師、介護福祉士、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、臨床検査技師に興味を持つ高校生

開催予定日時

 平成28年8月5日(金)、8月12日(金) AM9:00~
 ※応募が多い場合には、ご希望の日にちに添えない場合がございます。

持ち物

 ●ユニフォーム
  ・ジャージをご用意ください。上は華美でないTシャツかポロシャツでお願いします。
  (汗をかいた時の着替え用Tシャツもご用意ください)
 ●靴  
  ・白の運動靴をご用意ください。
 ●筆記用具

申し込み方法

今年度の申込は「終了」させていただきました。
沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

  来年度も沢山の方にお会いできる事を心よりお待ちております。

諸注意・連絡事項

●申込が多い場合にはご希望に添えない場合がございます。その際はこちらから連絡させていた
 だきます。

●希望者には沼田駅までの送迎をさせていただきます。
 ※当院からのお迎えマイクロバス 8:40沼田駅出発
 ※電車利用の場合-上りは8:36沼田駅着、下りは8:33沼田駅着をご利用ください。

●昼食は当方でご用意いたします。
 ※アレルギーのある方は事前にお申し出ください。
 ※その他ご質問等ございましたら、下記の連絡先にご連絡お願いいたします。

お問い合わせ・連絡先

医療法人社団ほたか会 ほたか病院
〒378-0113 群馬県利根郡川場村生品1861
Tel:0278-52-2141
担当者:事務部 総務課
mail:info@hotaka.or.jp